2008年03月09日

残念だったけど。

さくらちゃんの開幕戦

残念・・・・

でも、今年はいける!

宮崎では、頑張って応援します。

しかし、ここのブログ書いてないのに、

アクセスが毎日あるので、ありがたいです。


ここにも書くよう努力?

両方難しいけど、

アクセスいただいている、皆様のためにも

えっ!

私は目指すのはおもろいブログ!

です。

今回はまじめですが・・・

来週はめだつぞ〜

大きな声で、ナイスバーディー〜!



posted by kei at 15:09| 鹿児島 ☔| Comment(48) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

いらっしゃいませ。

久しぶりの記事投稿です。

ブログは閉鎖中だったにもかかわらず

こちらに何度ものぞいてくださった

皆様ありがとう

そしてさくらちゃんファンでいてくれて有り難う。


たぶん横峯さくらファン様ブログからながれていらっしゃった

のでしょう。ありがとうございます。


またよろしければ

こちらのブログにも記事投稿しょうと考えております。


次を期待?してください。



こちらもよろしく!

↓↓↓↓↓↓↓↓

http://kei5fan.blog28.fc2.com/
posted by kei at 22:41| 鹿児島 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

こんにちわ!

さくらちゃんは今年

賞金女王目指す宣言をしたぞ〜〜〜!

ナイスショット!
posted by kei at 13:45| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

出来ました。

やっと出来ました

新しいブログは

http://kei5fan.blog28.fc2.com/

タイトルはプロゴルファーのさくらちゃんです。

どうぞよろしくお願いします。
posted by kei at 10:49| 鹿児島 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

やむなく。

パソコンのハードディスクが壊れて色々考えたんですが。


パソコンを買い変えました。そのけっかここのブログをクローズすることになりました。

またあたらしくブログを立ち上げます。しばらくお待ちください。
posted by kei at 22:29| 鹿児島 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

やったー

携帯で記事を書くのは初めてです。
果たしてブログに反映しているのかなー
さて今回たけちゃんのご協力をもって、途中経過ならび、
結果を知ることが出来ました。感謝!感謝です。m(_ _)m

さくらちゃんもいい位置につけているようです。しかし強い二人とまわります。応援にも当然熱が入ります。兄が風邪でやられました。そちらの熱はいらないなぁ。でも少し喉が痛い気が。ヤバイ(∋_∈)
posted by kei at 22:09| 鹿児島 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

2位タイ

さくらちゃんの試合結果

2位タイ


汚名返上で優勝してほしかったなぁ〜

でも

風邪で具合が悪く

本調子じゃなかったかもしれないし

よく頑張ったほうだなぁと

拍手をしてあげたい です o(^-^)o♪



全英までに2,3勝したら

楽なんだけど。


不動さんにも言えるけど

海外の試合の後は

調子を落とすので、できれば

楽な時期に優勝を重ねた方が

いいと思います。
posted by kei at 21:53| 鹿児島 | Comment(22) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

がんば!

嫌なムードを払拭するかのような

さくらちゃんのゴルフに

すごい精神力を感じました。

1位と1打差の3位

阿蘇さんには、悪いけど

不動さんとの戦いになりそう。

ここのところ不動さんもかっての

調子を取り戻しつつあるので、

さくらちゃんも、油断はできない。


私の構想、今週優勝か2位。来週は5位以内

そして6月の2週目から3連勝をすると、全選手を抜いて

4勝1番のりに躍り出る。そうしたら、安心して全英へ

だといいかなぁ

と、思いながら、能天気な私は

眠りにつきます眠い(睡眠)

そうそう、皆様たくさんのコメントいつも

有難うございます。





ゴルフとは全然関係ないんですが
最近、マージャンをよく見るように
なっています。
ジャッキーチェンや、古くはブルースリーのファンで、
中国語がすごく好き!その流れで、マージャンです。
CSで、モンド21という番組があるんですが
女子で二階堂亜樹というプロがいるんですが
さくらちゃんを思わせるような、かわいいしうまくて、
強いで〜す。しかもこの番組は綺麗な女子がでるんだけど
うまい。
マージャンをしている人なら、面白いかも。
マージャンも兄の影響でもある。
でも、難しくてまだ上海で遊んだ方がいいかなぁ。(ゲーム)
posted by kei at 20:24| 鹿児島 | Comment(9) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

しっかりして!

さくらちゃん、協会の人に迷惑かけちゃだめだよ〜
しかも、パパさんがらみ。
残念ですね。ファンの人が減っても仕方ない。

今回は、もういかな私でも、駄目なものは駄目ですよ。
私は曲がった事はきらいですから。
パパさんも一緒にいたんでしょ。普通止めないかんやろ!
パパさん反論もしたらしい。

ショックです。


posted by kei at 20:31| 鹿児島 🌁| Comment(22) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

お〜お

「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」での事。6番から7番に向かう橋のところに応援の横断幕がかけてあったそうな。
「心で打て!!大山志保」

え〜以前 応援旗の話をしていたが、
通り道だったら、よかと?
問題ないのかしらん〜

だったらさくらちゃんのもいいんじゃない!

なは〜(^_^)

しかし。う〜む さくらちゃんに聞いてみないとね〜


ひっとべさくら.bmp
posted by kei at 20:46| 鹿児島 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

